【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
●「おかいもの手帖」再開に向けて●
*下記に【追記】あります。

まだ、ここをご覧の皆さん、こんにちは(笑)。

この度、心境の変化を迎えたので綴ろうと出てきました。
約一年ぶりの更新です。

タイトルの通り、ブログの再開を考え始めました。

全く同じスタイルにするのか、何か手を加えるのか、これから検討です。

一度は閉鎖を決意したものの、それでもやっぱり愛着は変わらない。
好きなものは好きだし、それを通じて表現・発信・人とのつながりも持ちたいと感じました。

閉鎖のキッカケとなった義父は、あれから三ヵ月後に他界しました。
明日、新盆を迎えます。

ぜひ、また見に来て下さい。
コメント・アイデア・リクエスト、大歓迎です!

【追記】
以前のお仲間さん、懐かしい方々、図々しくもお知らせメールを送っちゃいます。
突然受け取られても、どうか驚かれませんように

【追記7/13】
早速、お返事やコメントくださった皆様、ありがとうございます。嬉しいです。
追って、お返しをして参りますので今しばらくお待ち下さいませ。
活力をありがとうございます
【2011/07/11 16:05】 | お知らせ | コメント(6) | page top↑
<<●最後のサイズ● | ホーム | ●五年間ありがとうございました●>>
コメント
ショコラさん!うれしくて飛んできました!

・・・1年ですね。
パリ旅行の話もショコラさんに聞いて欲しかったのに、
日々の忙しさを理由に先延ばしにしていました。
お手紙をと思いつつ1年、自分の怠惰な性格に今さらながら溜息です。

ショコラさん・・・
頑張っていらっしゃるのだろうか。
今何を?と、何度も思い出していました。
義理のお父様のことは残念でしたね。

この春息子も入園し、夫の仕事はこんな状況ですが、
私の方はなんとか家族3人健康でいます。
1日6時間のシンデレラタイムを手に入れたので、
また1日の一息の大切なお供に、お邪魔させて頂きます。

なんだか興奮していておかしな文章ですが、このまま送信します。
どれだけうれしいか、この方が伝わるかな、なんて^^
【2011/07/11 20:30】 URL | ゆかぱー #0kufgj3.[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/13 10:25】 | #[ 編集] | page top↑
●ゆかぱーさんへ

ゆかぱーさん!
早々に飛んできてくれてありがとうございます。
お返事が大変遅れてごめんなさい。
色々と書きたいので「別便」送ります。

最後に一言。

全然おかしくないですよ、文章。
でも、興奮が伝わってきますe-68
【2011/07/19 14:35】 URL | ショコラ #Bgckjxgo[ 編集] | page top↑
●秘密のコメント(2011/07/13 10:25)さんへ

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くごめんなさい。

もちろん覚えております!
丁度ネックレスが知らせてくれたようですね(笑)。
そんなに大切にされていて私も嬉しいです。

再開着手が遅れていますが、
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-68e-53
【2011/07/19 14:42】 URL | ショコラ #Bgckjxgo[ 編集] | page top↑
ショコラ様、こんにちは。

ご連絡有難うございました。
ご訪問が遅くなりまして...ごめんなさい。^^;

ブログの再開・・嬉しいです。
お義父様、そうだったんですね。
でも・・天命です。よね。^^
きっと天国から優しく見守ってくれてますよね。

またブログを楽しみにご訪問させて下さいね。

私は・・毎日小さな幸せを大切にして楽しく暮らしています★
【2011/07/19 19:50】 URL | Ariel #-[ 編集] | page top↑
●Ariel さんへ

ご無沙汰しております。
こちらこそ、お返事が大変遅れ恐縮です。
ご丁寧にコメントお寄せ下さり嬉しいです。

Arielさんには、介護の件でもあたたかいお言葉を頂戴しましたね。
天国から…そうあって欲しいと私も願います。

小さな幸せを大切に、ですか。お人柄が伺われます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますe-68
【2011/07/29 14:15】 URL | ショコラ #Bgckjxgo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
