【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
●「おかいもの手帖」再開に向けて●
*下記に【追記】あります。

まだ、ここをご覧の皆さん、こんにちは(笑)。

この度、心境の変化を迎えたので綴ろうと出てきました。
約一年ぶりの更新です。

タイトルの通り、ブログの再開を考え始めました。

全く同じスタイルにするのか、何か手を加えるのか、これから検討です。

一度は閉鎖を決意したものの、それでもやっぱり愛着は変わらない。
好きなものは好きだし、それを通じて表現・発信・人とのつながりも持ちたいと感じました。

閉鎖のキッカケとなった義父は、あれから三ヵ月後に他界しました。
明日、新盆を迎えます。

ぜひ、また見に来て下さい。
コメント・アイデア・リクエスト、大歓迎です!

【追記】
以前のお仲間さん、懐かしい方々、図々しくもお知らせメールを送っちゃいます。
突然受け取られても、どうか驚かれませんように

【追記7/13】
早速、お返事やコメントくださった皆様、ありがとうございます。嬉しいです。
追って、お返しをして参りますので今しばらくお待ち下さいませ。
活力をありがとうございます
【2011/07/11 16:05】 | お知らせ | コメント(6) | page top↑

 
●五年間ありがとうございました●
ご覧の皆様へ

五年間、続けてきたブログですが、この度、閉鎖することを決意いたしました。
義父の介護に専念するためです。

この「おかいもの手帖」では規模は小さいとはいえ、
自分がやってみたいと思ったことを存分に果たすことが出来ました。
雑誌に掲載されるとか、日に何万というアクセス数のブログではありませんでしたが、
一から自分で立ち上げ、カタチにしていったことは自分の自信ともなりました。

出会いもあり、別れもありました。すべて、貴重な経験です。

心残りなのは、最後の「おかいもの市場」を開けなかったことです。
楽しみにしていて下さった方には大変心苦しいです。申し訳ありません。

末筆ながら、このブログにリンクして下さっている方々、
今日までのお心遣いに深く感謝申し上げます。
以後、ご都合が悪いようであれば外して頂けると幸いです。

五年間ありがとうございました。

ショコラ拝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【業務連絡】 まくまこさん、コメント返信が大変遅れました。申し訳ないです。
【2010/07/15 11:32】 | お知らせ | page top↑

 
●アンケートのお願い●
 アクセスありがとうございます。
 ご覧の皆さんに、アンケートのご協力をお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【質問】
  あなたにとって、このブログのコメント欄とは?

 【選択肢】
  1.投稿もするし、読むのも楽しい。
  2.投稿はしないが、読むのは楽しい。
  3.投稿もしないし、読んでもいない。
  4.コメント欄は不要だと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 選択肢とその理由をコチラまでお送りください。
 併せて、ブログへのご意見・ご感想も大歓迎です。

 皆さんの率直なご回答、お待ちしております。
【2010/03/29 20:06】 | お知らせ | page top↑

 
●Bonjour!●


パリより無事に戻りました。雪が降ったとのこと、帰国後に知りました。
あの容疑者は実名報道、真央ちゃんは優勝。他には何があったのでしょうか。

旅の思い出に浸りながら、現実と向き合います(山のような洗濯物!)。
チップで解決が懐かしいです。

今回は、「おかいもの市場」も行います。ご期待下さい。

●ランキングへGO●
【2010/02/04 20:27】 | お知らせ | コメント(6) | page top↑

 
●感謝申し上げます●


 この度は、当ブログへのアンケートご協力、誠にありがとうございました。お陰様で貴重なご意見・ご感想を賜り、非常に参考かつ励みともなりました。心よりお礼申し上げます。
 
 ご回答をお寄せくださった方々の内、メールアドレスが記載されていた方には、追って、お礼状を送信いたします。見知らぬアドレスからだと驚かれずに、ご覧くだされば幸いです。なお、アドレスがフリーメールの方は、どうか、迷惑メールフォルダーに振り分けられぬようお願い申し上げます(笑)。送信タイトルは、「おかいもの手帖、ショコラです」となります。どうかお見知りおきを。
続きを読む
【2009/08/11 13:16】 | お知らせ | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
