【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
●リラックマストア1周年記念イベント●


 リラックマストア東京店が一周年を迎え、先月、その記念イベントがありました。

100318-2.jpg

 リラックマたちもお祝いに駆け付け、限定品も発売。

100318-3.jpg
100318-4.jpg

 並んで入手したのが、「リラックマサンドイッチぬいぐるみ」です。

100318-5.jpg100318-6.jpg

 二千円以上の購入で貰える、記念クリアファイルとピンズ。

 今年はリラックマが7周年ということもあり、多くのイベントや商品が企画されているようです。この日も早朝から長蛇の列、イベント時には芸能人並みの人だかりとなっていました。

100318-7.jpg100318-8.jpg

 撮影会は日に三回あり、内一回は新作コスチューム(ボンジュールリラックマ)の先行お披露目。また、「かものはしかも」と「靴下にゃんこ」も一堂に揃う初の試みもありました。皆、目が同じだわ(笑)。

 今週末からは、いよいよボンジュールリラックマのキャラバンも開始。楽しみです。

●ランキングへGO●
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】 都合により、しばらくの間コメント欄を閉じます。ご了承ください。
【2010/03/18 20:55】 | リラックマ | page top↑

 
●第1回 立川バスファン感謝イベント●
 立川バスといえば、リラックマファンにとっては「リラックマバス」でお馴染。去る2月11日に行われたファン感謝イベントに、小雨の降りしきる早朝から行って参りました。

 イベント内容は、車両展示とグッズ販売。熱~いバスマニアにまみれて、私も撮影。



 何気ない車両画像ですが、リラックマバスが2台同時に並ぶことは初めてのことだとか。
 (好評につき、昨年11月より2号車が登場しました。お空でリラックス、ですね)

100308-2.jpg
100308-3.jpg
100308-4.jpg

 行先表示の LED からレアものを抜粋。深夜バスは、リラックマも鼻ちょうちんです(笑)。

100308-5.jpg
100308-6.jpg

 ボクも乗ってきました。2号車の乗り心地も格別でしたよ。

100308-7.jpg100308-8.jpg

 グッズ販売のお目当ては、オリジナルタオルとトートバッグのセット。限定数ですから、無事に買えて一安心でした。この制帽がミソですよね。

 バスイベントというものは初参加でした。が、同じリラックマであっても男女の割合が異なると、こうも会場の雰囲気が変わるのかと面白かったです。「撮りバス」、濃くて面白い世界だわ~(笑)。第2回も期待します。

●ランキングへGO● 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 立川バスのホームページにて、「リラックマバス2号車ができるまで」が紹介されています。是非ご覧ください。可愛いです
【2010/03/08 18:11】 | リラックマ | コメント(5) | page top↑

 
●ふわふわパンストラップ●


 こんがり焼きあがりました、と言いたくなるようなストラップ。独特な弾力もあって癒されます。カプセルトイにて、全5種類。

●ランキングへGO●
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「カプセルトイ」は言わば総称。地域や時代によって、呼び名が異なるそうです。私は、ガチャガチャ。昔はワンコインでしたよね。
【2010/03/05 18:56】 | リラックマ | コメント(0) | page top↑

 
●ダイカットヘアピン●


 年明け早々、いい買い物です。
 欲しいと念じていた、リラックマのダイカットヘアピン。水玉部分の配色が、甲乙つけ難い可愛さです。こういうのって、小さな女の子がつけると更に可愛いんですよね。

100110-2.jpg

 あけましておめでとうフェアの、リラックマ年賀状もコンプリート! 頭に鏡餅(笑)。

 正月休み中は、母も巻き込んでのリラックマとの3ショットも撮りました。実はこれ、密かな夢でした。幼少の頃からキャラクターものが好きだった私とは対照的に、母はまるで興味なし。一度、童心に帰って、母と娘でイベントに興じてみたいと思っていたのです。随分と老けた組み合わせとはなりましたが(笑)、念願叶って楽しかったです。

【オマケ】
100110-3.jpg
ついてるよ(笑)。

●ランキングへGO●
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 来月発売の新テーマは、ナント「ボンジュール、リラックマ」。パリとリラックマ、好きなものが融合とは楽しみです。また、今年はリラックマの誕生から7年。それを記念した商品やイベントを企画中とのこと。こちらも楽しみです。
【2010/01/10 21:00】 | リラックマ | コメント(2) | page top↑

 
●リラックマチーズケーキ●


 リラックマを模ったチーズケーキ。かまぼこに引き続き、こちらも念願の品でした。

091226-2.jpg091226-3.jpg

 可愛いだけでなく、厚みもこの通り。入刀は思い切りが必要です。
 今年のクリスマスはリラックマ尽くしでした。

【オマケ】
091226-4.jpg
 かまぼこの板なんて、いつもは捨てるんですけどね。これは無理だわ。

●ランキングへGO●
【2009/12/26 16:03】 | リラックマ | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
