【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
●いよいよです●


24日より渡仏です。
支度に専念するため、今月はこれが最後の更新となります。
2月にまたお越し下されば幸いです。


【業務連絡】
 リクエスト下さった皆様、ありがとうございました。返信にもしたためました通り、帰国後に再度ご連絡差し上げます。今しばらくお待ち下さい。寒さに負けず探して参ります!

●ランキングへGO●
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
機内でDS三昧を目論んでいます。「逆転裁判」進めるぞ~。くらえっ!(笑)
【2008/01/22 19:37】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑

 
●渡仏前のアレコレ●
 渡仏まで一週間を切り、支度を始めた昨晩のこと。夫が笑いながら、こんなものを持ってきました。



  「奥から出てきた!」。前回の渡仏時(2006年10月)に購入の品々です。友人・知人へのお土産の残りだか、渡しそびれだとか(おいっ!)。当然、賞味期限は切れています。が、いやしい夫婦なもので、「とりあえず、自分の味覚で確認しよう(=食べてみよう)」。ちょうどブイヨンが切れてスープが飲めずにいたし、臨時のおやつだ~嬉しいなぁ、と。渡仏前、これで腹を壊したらまさに本末転倒です。

080117-2.jpg080117-3.jpg

 渡仏前と言えば恒例の、気になる店の付箋貼り。今シーズンはこんな本を買ったのね、と振り返るひと時でもあります。30代で「Look!s」はどうなの、とツッコミは必至ですが、これがなかなかどうして、情報源としては面白いものがあります(笑)。有名無名・性別年齢を問わず、己のアンテナにかかったものは信じる、が信条です。編集者は、30代を読者層には入れてないでしょうけどネ。

【業務連絡】
 リクエスト、ありがとうございます。順次、お返事をしたためております。今しばらくお待ち下さい。引き続き、募集中です。気になる方はコチラをご覧ください。お待ちしております!

●ランキングへGO● 
【2008/01/17 23:05】 | 日記 | コメント(4) | page top↑

 
●ブログ始め●

 
新年おめでとうございます。 

松の内とはいえ、本日より本格始動の方も多いことでしょう。
私も(やっと)行動開始といたします。

●「リクエスト」募ります

年末にも記した通り、今月末に渡仏します。
それに先立ち、買付品のリクエストを募ります。
「おかいもの市場」で完売となった品やブログ掲載品、
また「紫やピンクのもの」「パリらしい雑貨」といった抽象的なご要望でも。
可能か不可能かは考えず、まずはお気軽にお寄せ下さい。
皆さんのご要望を少しでも反映した「おかいもの市場」にと思っています。

  ◆期間:1月7日(月)より1月20日(日)まで。
  ◆方法:メールフォームにて。追って、返信差し上げます。

【ご注意】
・全てのご要望に対応出来るとは限りません。ご購入を保証するものでもありません。
・同じ品物であっても、価格変動もあり得ます。石油高・ユーロ高の為、ご了承ください。
・飲食品、化粧品、高価なブランド品のリクエストはお受けし兼ねます。 

皆さんからのリクエスト、心よりお待ちしております。
本年もよろしくお願い申し上げます。


●ランキングへGO●
【2008/01/07 20:03】 | おかいもの市場 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
